外人のムダ毛意識

ちょっと思ったんですけど。。。
外人さんってムダ毛処理しない人が多くないですか?
私の気のせいかもしれませんが、ムダ毛を気にしてる外人って見た覚えがないんです。。。
もちろん全員じゃないのはわかってます
でも、腕に金髪の毛が生えてる外人って結構見かけるんですよ
やっぱり、金髪てのが効いてるのかなぁ
既に脱色済みから始まってるわけですから
日本人みたいに、真っ黒の毛が腕に生えてきたら、外人もびっくりでしょうが、剃ってない外人はみんな金髪だった気がします
日本人ほど気にしてないってのはやっぱりそのせいなのかなぁ
たしかに、自分のムダ毛が前脱色済みなら、ここまで気にしなかったかもしれませんww
しかし私は外人でもなければ金髪のムダ毛も生えてこないから、やっぱり処理しなきゃダメなんですよねぇ~
そういえば、体臭の濃い外人もよく見かけるような気がするし・・・・・
日本人ほど、ムダ毛に反応することはないのかな?
黒人のムダ毛ってどうなってるんだろww
見たこと?見えたこと?ない気がするよww

自己処理の時間ってもったいなかったな・・・

私は20代の会社員です。私は今回レーザー脱毛で腕の脱毛をしました。脱毛に踏み切った理由は、毎日のように自己処理している時間がもったいないなと思い、脱毛すれば自己処理の必要が無くなるので、思い切ってやってみることにしました。脱毛の期間って長そうだなと思っていたのですが、レーザーは3回目にはほとんどの毛が無くなるほど結果が早く現れてくれて、その頃から自己処理はすることなく最後の施術までを過ごしました。結局、8回通って終了しましたが、毛が少なくなればムダ毛も気にならなくなったので長い期間は必要としませんでした。こんなに楽になるなら、もっと早くにすればよかったと思うくらいです。

体毛で気にしている方もおすすめしたい光脱毛♪

私は40代の女性です。今まで自分の体毛にコンプレックスがあったのですが、子育てなどで忙しく自分のことは後回しにしていました。少し子育ても一段落したので、ひざ上の脱毛を受けることにしました。私は脱毛は肌に負担がかかりそうで心配だったのですが、光脱毛を受けてみたら、痛みも肌への負担も無く、今まで気にしすぎだったなと思いました。気になっていたムダ毛も綺麗に無くなってしまい、気分も明るくなりました。体毛で気にしている人には、光脱毛おすすめです。

レーザー脱毛のイメージって・・・

私は30代の女性です。
私はムダ毛の自己処理から解放されたいと思ってレーザー脱毛を受けることにしました。

自己処理をしていた時には、毎日のようにカミソリで剃っていたので、黒ずみも気になっていました。
レーザー脱毛は痛みがありそうなイメージを持っていましたが、実際に施術を受けたら、
思ったよりも痛くなかったので、もっと早くにすればよかったと思ってしまいました。

最初はあのレーザーが出る時のバチッという音にびっくりもしましたが、その後は慣れて痛みもほとんど感じることなく施術も終わりました。痛みが怖くて悩んでいる人には痛くないよと伝えてあげたいです。

肌の黒ずみに悩んでいたけど・・・

私は中学生の時から30年間カミソリで腕の毛を剃り続けてきました。
そのため肌の黒ずみが気になって仕方がありませんでした。

脱毛の自己処理は難しいと常々考えていたので、エステ店で脱毛を受けることにしました。
費用が気になりましたが、思ったほど高くはなかったので安心しました。

自己処理を止めてからは透明感のある肌になってきたようで夫にも褒められています。
脱毛を完了した現在では、ムダ毛のない綺麗な肌を保っています。

ハイジニーナ脱毛をして時間を有効活用できました。

私は50代の主婦です。今回ハイジニーナの脱毛をしました。
昔から自己処理をしていましが、自己処理の時間を他の事に使いたいと思って、光脱毛をしました。

脱毛する前は、脱毛の期間って長そうで、ずっと通うのが面倒かなと思っていたのですが、
実際に通うと2か月に1度のペースで、一度の施術に掛かる時間も1時間ほどですし、
脱毛が終了するまでに掛かった期間も1年半でした。

ムダ毛もだんだんと減っていくので、こんなに長い期間が掛からないのならもっと早くに施術を受ければよかったと思ったほどです。自己処理を卒業できて良かったと思っています。

腕脱毛の効果が表れる期間はどのくらいか

ワキ脱毛、Vライン脱毛といった比較的濃いムダ毛脱毛の後にしてみたくなるのは、脚脱毛や腕脱毛といった見える部分の脱毛です。腕脱毛にかかる期間が短ければやってみようと考える人も多いはずですが、どのくらいの期間がかかるものなのでしょうか。腕はムダ毛ではなく産毛が生えているので、実は1度だけでもきれいな素肌に見える人が多いです。ですが、やっぱり細かい産毛が生えてきてしまうので完了するまではワキやVラインなどと同じように1年程度は見ておいた方がいいです。ただ、結婚式前にどうしようか考えているならやっておいて損なし。シェイバーで剃るだけだと数日で生えてきてしまうものですが、脱毛だと処理したムダ毛が抜けてくれるので肌がすっきりします。もちろん、その後産毛が生えてくるのですが数週間ならつるすべの素肌のままでいられるので、ブライダルエステで腕を追加しようか迷っているなら、しておいた方が素肌がきれいに見えるのでおすすめです。