リゾートへ行くならむだ毛処理

お正月休みに海外のリゾートに行こうと計画をしてます。
リゾートと言えば海ですよね。水着を着て海に入ったり、マリンスポーツを楽しみたいのです。
しかし秋になってから自分の体毛さえもどうなっているのか確認してない状態。
今から旅行先に持っていけるお手入れグッズを準備しなくてはなりません。
それにはやっぱりレディスシェーバーですね。カミソリですけど替え刃も忘れずに持っていかないと意味がありません。
一応、毛抜きかな。旅先での強い味方。
それから念のために脱毛シートも持っていよう。
腕や脚はシェーバーでさっと剃れば問題ないけど、お手入れに時間と手間のかかるワキやビキニラインがやや心配。
ワキは丁寧に剃ってるし、ビキニラインは毛抜きと剃りの両方で完璧に仕上げます。
どんなに出発前にお手入れしても毛ばかりは毎日伸びますからしょうがないですね。
遊びに行った旅行先でこんなことをする時間さえももったいない。
脱毛サロンに行っておけばよかった。