一番どうにもならないところ

ワキや手足など、

明らかに他人から見えてしまう毛はどうにかしなきゃと思いますよね。

でも、意外と気付かないうちに伸びているのが、鼻毛です。

男性が気になる女性の無駄毛トップ3はというと、

1位...ワキ

2位...ひじ下(すね毛)

3位...鼻毛

だそうです。気付かないうちに見られているかもしれませんよ?

でも、鼻毛はカッターで切ったりすること以外に方法はあるんでしょうか?

剃るのなんて危険すぎます。

鼻毛の脱毛なんて聞いたことないし...。

 

でも、調べたらありました。

鼻毛脱毛してくれるサロン!

プリートというサロンです。

関東と関西にしかまだないみたいですね。

サロンで脱毛してもらえたら鼻毛処理に困ることもなくなりますし、

見られてるかも?なんて不安もなくなります。

異性と堂々と顔を近づけられますね。

男性でも鼻毛脱毛される方が増えているそうです。

 

これからますます鼻毛脱毛が話題になれば、

他の全国チェーンの脱毛サロンでも取り扱ってもらえそうですよね。

日本の脱毛サロンがいい

どんなに一生懸命剃っても脱毛サロンの処理にはかなわないと知りました。
以前はそんなに変わらないのに、脱毛なんて必要あるんだろうかって思ってました、実は。
でも、全然違いますね。
やっぱり、毛穴から抜くってことは黒い毛穴がなくなるからきれいなんですね。
カミソリは毛の断面をはっきりと見せてしまうから、一番目立つ除毛方らしいです。
勘違いしてました。
脱毛サロンに通い始めて、三回終了したところで毛の抜け具合や、肌の感じでわかりました。
欧米ではワックスを使って自分で処理するらしいけど、痛いんじゃないかしら。
でも、ワックスはカミソリで剃るよりも、長持ちするしきれいだから浸透していると聞きました。
シェービングか、ワックスか・・・はたまた脱毛サロンか。決着はもう着いてますけどね。脱毛サロンがこんなにも手軽にできる国は日本くらいなんでしょうね。
ワキ脱毛なんてただみたいなもんです。
日本で暮らしてよかったなあとつくづく感じます。