妊娠してから感じること

ようやく、産休に入って、やっとのんびりしている管理人です。
今は、心からリラックスすることが赤ちゃんにもいいっていうんで、
毎日、のーんびり暮らしています(笑)。
こう時間があるのは久しぶりだな~って感じで、妊婦雑誌だとかを読みふけっています。
そういえば、ネットでも妊娠・出産に関するブログとかがめちゃくちゃ多いんだなって
妊娠してから感じるようになりました。
私自身は特に、そういう妊娠オンリーっていう感じのブログを書いたりはしていませんが
どうせなら最初から書いておけばよかったかな~なんて今更思ってみたり。
でも、そういう個人のブログって、ためになる情報も多いんだけど、
妊娠出産に関しての生々しいトラブルなんかも結構書いてあったりして
妊娠中毒症だとか早産だとか緊急帝王切開だとかブログ見るだけで怖くなってしまうことも多々あります(;´∀`)
って、そんなの見てるとストレスになるから、やっぱ読まないほうがいいのかな??