ニードル脱毛とか痛すぎてヤバいでしょ

今日は若い女の子の髪のカラーとトリートメントしんたんだ。きれいな人で仕事はエステしているらしい。服も大人の女性って感じだったな。それで毛の処理の話になった。夏は肌見せる機会が増えるし、女の子は大変だね~って。その子は自分の店で脱毛してるらしいから大丈夫らしいけど、めっちゃ痛いんだってね。一般的なレーザーは確実に毛が生えてこなくなる、とは言えないらしいよ。でも針を使った脱毛方法がとほとんど生えてこないらしい。脱毛のキャンペーンには含まれてないのが普通だけどね。一番気になるひざ下のすねの部分を針の脱毛でしたらしいけど、すげー痛みなんだって。毛穴に針刺して、毛根をつぶす?らしい。よくわからんけど、聞いてるだけで痛いわ~・・。今どきの女の子ってすごいよね。そんなに痛い思いしてまできれいになりたいんだね。あまりの痛さに途中でやめたらしい。自分が経験したから、お客さんが針の脱毛したい、って言いだしたら、全力で止めてるみたいだよ。痛い経験を仕事に活かせたから、まあ良しとしよう、って笑って話したわ。